20190415 プラチナチャレンジ経過

はい。

間違えてブログを消してしまいました、よのです。

その間にプラチナチャレンジの計画が定まりそうな感じになってきたので、備忘録も兼ねて。

 

moxy tokyo

RYSE, AUTOGRAPH COLLECTION

moxy tokyo

moxy tokyo

Yokohama Bay Sheraton

Yokohama Bay Sheraton

〜ここまで宿泊済み〜

#4月のこり

Yokohama Bay Sheraton

さくらタワー

#5月

Courtyard New York 3days

Courtyard Hakuba 3days

Courtyard Tokyo Station

#6月

Courtyard Shin-Osaka

クアラルンプールでどこか1泊

 

これで解脱予定。

ギリギリ16泊だと怖いので、少し多めに泊まろうかと思います。

今は、ダブルポイントキャンペーン中なので、キャンペーン終了の6月4日までにもう少し宿泊を入れる予定です。

 

特に用事がないので、修行と絡めて行くのがいいかなと思っています。

クアラルンプールは、本当にホテルが安いので長期滞在もいいかな?と思ったのですが、それよりも台北バンコクに行きたい…っ!

だから、BKK混ぜ込んだフライト入れて、ついでに泊まってこようかな〜と思ったのですが、KUL発券を閉じなければいけないこと考えると、BKK行くのは8月以降だな…、となりました。

 

SFC修行の方は、今のところ

 

KUL-HND-JFK-HND-KUL

KUL-HND-OKA-HND-KUL

HND⇄OKA *3

 

的な感じで行こうかな〜と企んでいます。

適度のプレエコとビジネスを混ぜつつ。

 

お財布すっからかんになりそうだな〜と思っていたら、案外マイル→スカイコインでどうにかなりそうです。

流石に全額カバーは無理だけど(笑)

 

特に、HND-KUL便は修行中の方が沢山いるのでは…?!とワクワクです。

(実際はあまりいないのかな?)

 

では、気持ち新たにブログ続けていこうと思います。