初のスイートアップグレード振り返りとソウル旅

またまたご無沙汰ですね…。 先日、あまりにも仕事が忙しく、さらに理不尽な事態が重なりヘロヘロになっていたところ、友人がホテルで気晴らししよ!と声をかけてくれて、横浜シェラトンに泊まってきました。 しかも、私がマリオットボンヴォイ会員であること…

備忘録: プラチナチャレンジ達成〜振り返ってみた!〜

こんにちは〜。 最近はめっきり宿泊もフライトもない、よのです。 週末からようやくまた連チャンフライトが月末まで続きます。 今週末はOKAタッチ、来週末はKUL滞在です。 OKAではステーキを食べて、フローズンヨーグルトを食べて、バナナケーキとクッキーと…

20190517-27 New York & 白馬

こんにちは! 毎回お久しぶりになります。よのです。 先日BTSコンサートに参戦する為にアメリカ・ニュージャージーに行ってきました〜! ニューヨークに滞在していたので、ほぼほぼニューヨークの話です(笑) 朝10時の便だったので、家からでも全く問題なく向…

20190510-11 初KULタッチ!行きはAir asia、帰りはANA

こんばんは!よのです。 5月10日、11日につつつついに!修行開始便となるKUL-HND搭乗のためにKULに行ってきました! なんだか本末転倒なような気もしますが…。 とりあえず、常に最新情報を発信するという意味合いで、何番煎じかわかりませんが記事にしておき…

20190425 シェラトン都ホテル東京

こんにちは、よのです! 先日、仕事のお客さんのご厚意でシェラトン都ホテル東京に宿泊してきました。 白金台駅から歩いて4-5分?私は、目黒駅からシャトルバスで向かいました! 到着後、チェックインしたら「バルコニーつきのラグジュアリータイプのお部屋…

20190415 プラチナチャレンジ経過

はい。 間違えてブログを消してしまいました、よのです。 その間にプラチナチャレンジの計画が定まりそうな感じになってきたので、備忘録も兼ねて。 moxy tokyo RYSE, AUTOGRAPH COLLECTION moxy tokyo moxy tokyo Yokohama Bay Sheraton Yokohama Bay Shera…